けんちょむの生活記録

とりあえずこのまま何となく生きていくことの重みに耐えられずに廃人になってしまいそうなので、何か書かして下さい。

食事について

 毎日早めに仕事を切り上げ、スーパーマーケットに通っています。食べたいものを、そのときのコンディションに合わせて選びます。例えば今日は、筋トレをして帰宅したので、肉が欲しい。鶏肉は飽きたので、オーストラリア産の牛肉のステーキにしよう。野菜はチンゲン菜のごま油炒めで。ちょっとアルコールも欲しいので、リキュールとオレンジジュースでも買おうか。

 こんな感じで、毎日、帰宅するのが楽しみです。昼は眠たくなるのが嫌なので、大抵、リンゴやらカロリーメイトやら、GI値(グリセミック指数)の低いものを食べていますから、ほぼ夜にガツンと食べて、他はほとんど食べませんね。